2021-04-30
羊のロッヂと隣のロッヂのお客様へ
いつも羊のロッヂと隣のロッヂのお客様をお楽しみいただき、ありがとうございます。
2021年のGWは、緊急事態宣言中ということで、羊のロッヂと隣のロッヂは下記のスケジュールで活動します!
羊のロッヂは、5月1日(土)〜5月5日(水)まで毎日活動し、5月6日放牧(おやすみ)します。。
LUNCH 11:30 〜 14:30 (L.O 14:00)
DINNER 17:00 〜 22:00 (L.O 21:30)
隣のロッヂは、5月1日(土)〜5月6日(木)までGW期間中は放牧(おやすみ)します。
5月7日から営業を再開する予定です。
上記スケジュールで2021年のGWは活動していきます。状況次第では、早めにお店を閉める日も出てくるかもしれません。
「ロッヂに行こうかな?」とお考えの方は、お電話いただいてご確認いただくのが確実です!
どうぞよろしくお願い致します。
ちょっとずつ夏の雰囲気が漂ってきた東京ですが、季節の変わり目は特に健康にお気をつけてお過ごしください。
みなさまと1日でも早く、安心して、一緒にI Lamb Youできることを願っております。
これからも I Lamb Youをみなさまと。