2021-03-19
いつも羊のロッヂと隣のロッヂをお楽しみいただき、ありがとうございます!
【緊急事態宣言解除後の営業時間のお知らせ】
すでにご存知の方も多いと思われますが、
「緊急事態宣言」が3月21日に解除されます。
解除されるとはいえ、引き続き飲食店への時短要請が出ております。
新型コロナウィルス拡大防止のため、
羊のロッヂと隣のロッヂの営業時間は下記の通りとなります。
Lunch : 11:45 – 14:30(l.o.14:00)
Dinner: 17:00 – 21:00(l.o.20:00)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程お願いいたします。
外出自粛要請に伴い、みなさまに
おうちでもI Lamb Youな時間を過ごしていただけるように、
オンラインショップにも、これまで以上に力を入れてまいります!!!
新セットも登場しました!よかったら、ご覧ください!
▼羊のロッヂのオンラインショップ▼
https://hitsujinolodge.shop/
みなさんと一緒に楽しく、健やかな春を迎えるためにも、
羊のロッヂと隣のロッヂも精一杯今できることをしてまいりたいと思います。
また、オンラインショップの商品を一部店頭でお受け取りできるようになりました。
店頭にて、直接お受け取り希望の方は、下記フォームに必要事項をご記入ください。
お手数お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
https://forms.gle/2EQuFL6xLe1b4D7MA
※店頭にて直接お受け取りいただく場合は、2-3日程度お時間をいただきます。予めご了承ください。
それでは、みなさま、お店での食事やオンラインショップ、テイクアウトなど
それぞれ自粛中の生活スタイルにあった形で、
無理せずに羊のロッヂと隣のロッヂをご利用いただければ本当に幸いです!
今後ともご贔屓にどうぞ!